2008年05月24日

『第3回 K.ヤイリギターファンの集い』

やってきました!!
是非ライブをしてみたかった場所、岐阜県のヤイリギターの敷地内にある“音来ホール”です。
そして、このライブで椿〜tsubaki〜(それぞれのプライベートのライブを除いて)第100回目のライブになりました。

ヤイリギターと言えば、椿〜tsubaki〜のサウンドには絶対に欠かせない音色のギターを作ってもらってるメーカーさん。
今では、“一五一会”“音来”“奏生”でお馴染みのギターメーカーさん。

さてさて、この日は吉本篤央と仲良しアーティストの“勝詩”の2人はギターのメンテナンス等あったので、大阪を朝8時半頃出発して勝詩の運転ドライブ。
よしだまこはお昼前の新幹線で出発。

ギターのメンテナンスですが、1本のギターはその場でクリニックしてもらい、もう1本のギターはお泊り中!
別に潰れたわけじゃないのですが、少しお色直しといったところです。笑


さてさて、メインの『ファンの集い』の方ですが、15時半に社長の挨拶から始まり、ライブがスタート。
椿〜tsubaki〜たちはゲストとしての出演なので、20時半頃お最後の方に出演しました。
ゲストアーティストとして、一発目なだけに聴いてもらってる方たちの視線が熱く感じました。笑
でも、サウンドもかなり気持ちよい鳴りで、良いライブが出来ました。
また機会があれば是非させてもらいたい場所です。


帰りの車は凄い雨の中を走りぬけ続けました。
勝詩に感謝です!!

ヤイリギターの社長、ゼネラルマネジャーのヒカルさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
これからも椿〜tsubaki〜をよろしくお願いします。




posted by 椿 at 00:00| ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。