2006年07月11日

『遊びぬ美らさ』

はいさいさい!!
今日は、アメリカ村“FUN-J twice”にて沖縄んナイトが繰り広げられました!!

artist:
くでけん
砂川たかゆき
グワグワグワ〜
もりう
MIO
加納兄弟
沖縄かりゆし会
椿〜tsubaki〜

ど平日というにもかかわらず、たくさんの沖縄人や大和人が遊びにきてくれました。
18:00〜という早い時間のstartだったので、最初は数えられるほどのお客さんしかいなくて、心配しましたが、やはり、時間がたつにつれ、じわじわとお客さんが増えましたね。

このイベントで、私、よしだまこ個人的に一番楽しみにしていたのは、やはりエイサーです。

「遊びぬ美らさ」沖縄かりゆし会

めちゃめちゃかっこいい☆★☆
沖縄にエイサーは欠かせないですねっ!!



さてさて、今日の椿のバックメンバーは、あつしくんと大地くん!!
楽屋では椿のステージ前だというのにもかかわらず、ヒートアップして、アフリカンタイム!!

「遊びぬ美らさ」楽屋

大地くんは、その辺にあるものを何でも楽器に変えちゃいます。
今日は、楽屋にあったTRUSH BOXを太鼓にしてましたねぇ〜。
これがまたいい音が鳴るんだよ・・・(笑)
楽屋の熱気はすごかったね!!
その熱気をそのままステージにもっていきました!!

「遊びぬ美らさ」椿

唄っててめちゃめちゃ気持ちよかったぁ〜♪♪

沖縄といえば、最後はやっぱりカチャーシーですね!!

「遊びぬ美らさ」カチャーシー

いやぁ〜、今宵は夏の始まりの、楽しい祭りになったと思います!!

イベントを企画してくれたもりうさん、twiceのスタッフさん、出演者のみなさん、そして遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!!




posted by 椿 at 00:00| ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。