2008年07月21日

ノーズウォーターズ・椿〜tsubaki〜 2マンライブ!!『おハナにお水をあげましょう』

やってきました!!
ノーズウォーターズとのツーマンライブ!!
ここは高槻JK's BIRD。

今回、ノーズは高槻初上陸。

個人的にもこライブはすごく楽しみにしていました。
椿〜tsubaki〜とノーズのそれぞれのライブに、2組のセッションでノーズウォーターズの『友の捧げるバラッド』を歌わせてもらいました。
めちゃめちゃ気持ち良くて、めちゃめちゃ楽しかったです。

20080756.JPG 20080769.JPG

20080777.JPG 20080778.JPG

やっぱり、ノーズのにぃ達と一緒いいると、たくさん飲んでしまいますね・・・
前日の円山公園のライブが終わり、高槻に着いてこのライブ会場に飲みに来たのですが、泡盛3合瓶を軽く2本空けて普通に「また明日!」(笑)
ライブ当日も、ライブ会場に打ち上げ場所に泡盛だけでトータル3升半くらい飲みましたね。。。(笑)

20080752.JPG

ライブもかなり盛り上がり、本人達もJK's BIRDのお店をとても気に入ってくれたようで、もしかするとまた一緒にできるかもですね。
はっきりとはわからないですが・・・

打ち上げも、メンバーと身内だけで行われたけど、かなりの盛り上がりでした。
やっぱ、アーティスト含め沖縄の人は食べるより飲みますね。(笑)

この日は最高に楽しかったです!!

ノーズウォーターズのみなさん、JK's BIRDのスタッフのみなさん、いつも応援してくれているみなさん、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


posted by 椿 at 00:00| ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。