2006年08月30日

『民ROCK FES.'06』

やってきました!   

民ROCK FES

民ROCK FES.'06
〜琉球soul stage〜    

出演者:
 CHABA
 ノーズウォーターズ
 EAST WOMAN
 大底吟子
 椿〜tsubaki〜


いやぁ〜、楽しかった!実に楽しかった!!!
イベント自体もそうだったし、椿のステージ中もスッゲェ楽しかったよ。

今回は初めてドラム、鍵盤が参加して、お客さんにはいつもとは一味も二味も違う、迫力満点の椿〜tsubaki〜を見てもらえたかなぁ〜って思います。
それに出演者が、僕、吉本篤央個人的に大好きなアーティストさんばっかりだったので、そのアーティストさん達に椿〜tsubaki〜を見て頂けたのが何より嬉しかった♪

「民ROCK FES」椿    「民ROCK FES」椿

今回は、CHABAさんと話す時間が多くて、いろいろ学ばせてもらったし、打ち上げの時にもいろいろ『もっとこうしてみたら?』みたいな意見も言ってもらったし、本当に楽しかったし、勉強になったイベントでした!!

あつを&大祐さん   民ROCK FES

主催の民やん、ありがとうございました。
今回の民ROCK FES.'06で椿〜tsubaki〜は確実に一歩前進しました。
これからもよろしくです!!

それと、盛り上げてくれたミュージシャン&お客様、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!!


胴上げ
(こんなおもしろいイベントをまたバナナホールで出来る事を願って
バナナホール社長を胴上げ!!)


楽屋
(椿〜tsubaki〜ステージ終了後の楽屋)


posted by 椿 at 00:00| ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

POWER NIGHT

今宵は高槻、茨城の“JK's”全店舗が3会場に集結する年に1度のイベント。
JK'sの夏の陣!!『POWER NIGHT

POWER NIGHT.jpg

今宵、椿〜tsubaki〜はホームグラウンドであります、JK's BIRDで久々の2人でのライブです。
気持ちがいいので調子にのって、新曲『人と花』をアコースティックバージョンでやっちゃいましたねぇ。

椿の他にBIRDでは、椿にジェンベでサポートしてもらってるkackeyの所属するユニット“バラガキ”、そして琉球國祭太鼓、KGカポエィラ、が出演いたしました。

「POWER NIGHT」バラガキ
(バラガキ)

いやぁ〜、エイサーはやはり迫力満点ですね〜。
そして、カポエィラ!!すごいョ。すごすぎるっ!!
あたしもやりた〜い!!!(笑)

「POWER NIGHT」KGカポエィラ
(KGカポエィラ)

ま、そんなあたしの願望はさておき、ふらっとJK RUSHにも遊びに行きました。
BIRDとはまた違った、クラブのノリ!!
みんな踊ってましたねぇ〜。

JK RUSH
(JK RUSH)

そんなこんなで、今宵は夏の最後を締めくくる楽しい一夜でした。



posted by 椿 at 00:00| ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。